思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

初めまして。

初めまして。鶯原千鳥(うぐはらちどり)と申します。

このたび、ブログを作ることにしました。

よろしくお願いします。

実用的な本と自分が好きな音楽について選んで書いていけたら良いと思っています。

あくまでもここで取り上げている音楽や本は個人的におすすめするものや好きなものです。

もしかすると灰汁が強くて合わないものもあるのではないか。

そうです。あって当然です。

なぜなら私の意見は少々癖のあるものが多いのですから。

合わなければそれでいいし、合えば少し楽しくなる、そういったスタンスで書いています。

あくまでも一つの意見として参考にしていただけたら嬉しいです。