
思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

pinterestが好き。

最近はもっぱらPinterestにいる。

詳しくはこの画像をチェックしてほしい。

Pinterestの概要が一枚の絵で分かるインフォグラフィック | infographic.jp − インフォグラフィックス by econte


好きなものをただひたすら貼り付けている。ただそれだけのSNS

なのだが、これが非常に楽しい。

好きなものをただひたすら貼り付けて自分の世界を作り上げるのが快感だ。

自然が好きだったということもやっと分かった。

もっと早く知るべきだったな。

自分の知らなかった「好き」がこの中にたくさん溢れ出している。

今まで自分の好きが分からないと思っている人はぜひ試してみると面白いかもしれない。

私のアカウントはこれ。

uguharatidori (uguharatidori) on Pinterest

もし宜しければフォローなど、ご自由に。

鳥の名前なのに猫も虫もいるのはご愛嬌。何でもあり。だから面白い。