思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

個人的に好きな音楽について列記するだけの。

とりあえず、私の趣味が全く分からない!という方もいらっしゃると思うので、ちまちまと書いて行こうと思う。

あくまでも覚えている範囲なのでご了承願いたい。

なお、好きな曲については個人的に特集を組んで一気に書いてゆきたいので、その時に読んでいただけたらとてもうれしい。

Toneless Twilight

シーグラス

The Place Has No name

瞬きをしない猫

LIVES

ROCKSTEADY

STILLNESS IN TIME

TENDER [TITLE Version]

戦士の屍のマーチ

unicorn

Discography

シンデレラソング

BERSERKER TUNE

sad and beautiful world

I know that.

Answer the door

アルクアラウンド

アイデンティティ

シーラカンスと僕

夜の東側

Klee

ボイル

グッドバイ

エンドレス

白波トップウォーター

ネイティブダンサー

アドベンチャー

仮面の街

アンダーソン

stage

You

bam

雨交じる僕ひとり(ame majiru boku hitori)

揺らぎ巡る君の中のそれ

1969

カタルシス

10-9

ジムノペディック

徒労

夢想家

水泡

LIFE(スガシカオ)

city

Kids

?(question mark)

第三質問期

迷走

夕映

ただそれだけ

車窓

ぼっち部屋のティティ

シャワー

願わないように

栄光の男

俺のすべて

猫になりたい

8823

ワタリ

みそか

僕はジェット

TRABANT

つぐみ

恋する凡人

君は太陽


まだ色々あるけれど、だいたいこんな人です。