思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

声が消え失せた青年が遺せるものは?

腕を失ったピアニスト。

文字を書くことができない小説家。

声を失った音楽家。

もし、あるはずだったものが根こそぎ奪われたのなら、

その人の価値はいったい何で測るのだろうか。

その人が残してきた作品だろうか。

はたまた、その人の人間性だろうか。


雨のパレードはいつだって時代を追いかけてきた。

epoch。英語で、時代。

時代を見つめてきた彼らだからこそ、描けるものがある。

自分が持っている最大の武器が消え失せたときに残るものがあなたの人生だ

力強く次の舞台、「ステージ」に上がる。

change your mind。あなたの気持ちを変える歌たちを集めたアルバム。

あなたが生まれ変わりたいと思うなら、

以前の場所とは遠く離れた所へ行きたい、そう願うのならば、

この歌はあなたを望む場所へ連れて行ってくれるだろう。

Change your pops (初回限定盤)

Change your pops (初回限定盤)