思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

独白

恋愛したいけれどしたらしたらでさ、

夢中になっちゃって照れくさくなっちゃうから嫌なんだよ!バーカバーカバーカ!

だから片思いしかしたことないんだよ!不器用すぎてさ!

面と向かって何で言えないかって?そこまで言える勇気があったら後悔してないよ!

本音を言えたらどれだけいいんだろうね!

毎日ヘマしてばかりだし

落ち着きはないし融通は利かないし

どうしたらいいんだよ。

面白いと思うものが全部人を皮肉ってるものにしか見えないんだよね。

それで悩んでる。結構昔から。