思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

心の弱さと引き換えの強靭な物語。

心が弱い人は、その引き換えに強い物語を生み出すことができる。

それは他の誰にもできない素晴らしい「才能」だ。

周りの悪い人に振り回されることがなければ、彼らは究極の結果を残すだろう。

今、自分は人とは価値観や感覚が違うと思っている人へ。

出来ないことが多すぎて悩んでいる人へ。

もしかしたら君は、人より優れた才能を持つ人かもしれない。

人と価値観が違うから、人を出し抜く作品を作れる。

もし自分の実力を生かすことができないとしたら、それは君のいる場所が間違っているからかもしれない。

勇気を出して飛び場して、仲間たちがいる場所に行こう。

しがみ付いて離れない習慣をコントロールして(出来なければ誰か専門家に頼もう)、新たな人生を歩むべきだ。