思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

プレゼントに最適なバンド。

GOOD ON THE REELBIGMAMAは嘘をつかない。

いや、つくはずもない。

世界分の一節

世界分の一節

透明な傘の内側より

透明な傘の内側より

and yet, it moves 〜正しい地球の廻し方〜

and yet, it moves 〜正しい地球の廻し方〜

The Vanishing Bride (通常盤)

The Vanishing Bride (通常盤)


どんなに苦しく、辛い状況でも背中を押してくれる音楽というものがある。

とくに、正しい地球の回し方のライナーノーツを初めて読んだ時、もうどうしようもなく涙がぼろぼろ流れたことを覚えている。

かくれんぼ。

No way out。

GOOD ON THE REEL
鋼のように鋭く、一枚の布のように柔らかな声を持つ、ボーカルの千野さんに魅了されれば、きっと生きていたくなるだろう。

第三質問期。
ぼっち部屋のティティ。
そして、夕映。
青い瓶に、写窓。

それらの歌は生きる力をくれるだろう。

ちょっと元気がない人へ。優し過ぎて壊れそうなぐらい我慢している人へ、

この曲たちをプレゼントしよう。

あなたの人生を後押ししてくれるだろう。

あなたの心を幸せにしてくれるだろう。

送った人も、送られた人も幸福になる、そんなバンドです。