思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

ゲームと本と、時折音楽(近況)。

ただひたすらグラブってました。はい。

いらねえよという声が聞こえてきそうですが簡潔に。

エリンとエルゥが大好きになるぐらいに。

といってもまだ三日しか経過してないんだけどね!

最高にクレイジーで可愛いハレゼナちゃん好きです。

バトルではヒャッハー全開なのに、人によっては可愛らしい一面を見せるギャップが魅力的です。

そんなわけでまだまだ序盤中の序盤です。

今聴いてる音楽は今のところレルエが一番かな。


皆さん、レルエは化けますぜ。

流行に乗るなら今がお得です。

本は古典を網羅するという目標が出来ました。

檸檬 (角川文庫)

檸檬 (角川文庫)

そんな訳で比較的読みやすい梶井基次郎を読み返しております。

桜の木の下で読むのは最高だった…。

桜の木の下には何かが埋まっているとはよく言いますが、それだけ綺麗っていうことなんだろうね。