思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

好きな食べものをひたすら綴ってゆくだけの。

たとえば、生のままの魚介類。

新鮮なままじゃないとお腹を壊すから、獲れたて。

ステーキ。

七輪でこんがり焼いたお餅。

キャラメルがふんだんにかかったアイスクリームとチョコレート。

いつか行きたいあのお店のいちごパフェ。

本屋と併設されたソフトクリーム店のバニラソフト。

見晴らしが良い展望台にあるそれ。

皮をむいただけの桃。

巨峰。

マスカット。

一度食べたきりのラ・フランス

ニ十世紀梨と幸水

枇杷

ユスラウメ。

蜜入りの林檎。

豚の角煮。

ぶりの照り焼き。(皮まで美味しい)

石焼ビビンバ。

鶏の竜田揚げ。

鰆のから揚げ。

スクランブルエッグ。

ニートースト。

スイートポテト。

ボンタンアメ

メルティーキッス

爽。

ガツンとみかん

ハーゲンダッツ

ソルティライチとそのアイス。

雪見だいふく

獲れたての甘いねぎ。

淡路島で買った甘い玉ねぎせんべい。

すき焼き。

鯛の炊き込みごはん。


まだまだ続く。