思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

あったら欲しいバンドグッズ、独断と偏見にて。

フレデリック柄ビデオテープ型マステ(SPAM生活&リリリピートver)

KEYTALKのアンティーク人形@スターリングスターver.

雨のパレード雨傘@stage&new place ver・(おそろいでレインブーツ付き)

サカナクションシーラカンスくんのでっかいぬいぐるみ付きトートバッグ(藍色に白地の水玉が浮いている)

ホログラム入りAoi下敷き(角度によって七色に光るよ!)

ストレイテナー@戦士の屍&泳ぐ鳥キーホルダー(夜になると星のように光ります)

シリアルナンバー入りギター型オルゴール(曲はPLAY THE STAR GUITAR、星座の彫刻入り)

Alexandros@thunder柄リュック(白地に黄色の雷柄、初回限定で金色の王冠付きメンバーのぬいぐるみ付き)

色違いでstarrrrrrverもあります。こちらは黒地に金の星の刺繍入り。

バンド版ボーカロイド(そーなんだ!ばりに増えてゆく…。

全30アーティスト、第一弾はスピッツ、二弾はアレキ、三番手にクリープハイプ

オーラル@オーラルシガレット(ココアシガレットに似たなにか。

味はリコリス味と見せかけてブラックベリー味とチェリー味)

脳みそと心臓の形の瓶に入った柘榴味のジャムもあるよ!

銀の彼岸花の形の香水もあるよ!

スピッツ@とげまるキャラクターズフィギュア(一弾は星を抱えたシロクマ、二弾は赤い果実を運ぶツグミ、三弾は幻のドラゴン(半透明にラメ入り、ちっちゃいよ))

BIGMAMA@宝石ドロップ&ダイヤモンドリング型イヤリング


誰かつくってください。実際にあったらごめんなさい。