思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

まっすぐにさせる者の歌は悲しい世界に彩りを与える。

オルゴールのように流れる音楽が好きだ。

何もかもに打ちひしがれた時、色んな思い出とともに音楽がよみがえってくる。

そしてまた、勇気を得て、日常に戻る。

ストレイテナーの音楽はそういった気分にさせる天才だ。

あなたの心が打ちひしがれるぐらい切なく、辛い時、彼らの音楽はそっと寄り添ってくれるだろう。

toneless twilight。sad and baeutiful world。

dark blue day。シーグラス。冬の太陽。

題名のない音楽たち。それらは消え失せることなく、私たちの人生に華と光を与える。

いつまでもいつまでも大切にしたくなるのだ。

彼らの歌は一度きりしかない人生を歩む為の希望の光だ。



今週のお題「私の癒やし」

PAUSE -STRAIGHTENER Tribute Album-

PAUSE -STRAIGHTENER Tribute Album-