思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

存在意義を指し示すだろう、今世紀最注目株の音楽。

僕の声は、消えた。


最近はAoを聴いている。

元、レゾンデートル(raison d'être)。

タイトルの意味は哲学用語のひとつ。フランス語で「存在理由」あるいは「存在意義」。

レルエが格好良すぎて息がつまりそうです。

さよならマジョリティ

さよならマジョリティ

夜はモーションから見事に持っていかれ、さよならマジョリティの驚異的な中毒性に溺れてしまいそうです。

あと好きなのは、yahyelとthe fin.。

音に風を感じる。濃厚。

こういうのを「グルーヴ感」
(音にノれる感覚)というのだろうな。

クラブミュージックの進化。音楽は生き物。そして、無数に産み出される彼らに命を与えるのは私たちだ。

Human [歌詞 ・ボーナスCD付 / 2CD /国内盤] 初回限定盤/先着特典ミニブック付 (BRC567LTD)

Human [歌詞 ・ボーナスCD付 / 2CD /国内盤] 初回限定盤/先着特典ミニブック付 (BRC567LTD)

There※通常盤

There※通常盤

LILI LIMITの新曲も良い。

LIB EP

LIB EP

音は生き物で、聴き手の私たちが成長するように、呼吸をしながら少しずつ大きくなってゆくのだろう。


懺悔参りが好きすぎて辛いのです。