思考は揺らめく道化師の羽

読んだ本と琴線に触れた音楽を綴る場所。かつて少年だった小鳥にサイネリアとネリネの花束を。

僕は新たな幻惑の音楽に戸惑う。

何なんだ。いったいこれは何だ。

一瞬目を疑った。

とんでもない音楽を聴いてしまった。

さわりを聴いただけでそう私は確信した。

このアーティストは後々語られることになる。

そんな雰囲気が醸し出されている。


彼らの名はmol-74(モルカルマイナスナナジュウヨン)。まだ新しいバンドだ。

私は彼らの名前を新聞で見た。

鶏のから揚げを口いっぱいに頬張りながら、目だけはその奇妙な名前にくぎ付けになった。

この陽だまりの中のまどろみのような幻想を操る彼らがこれからどう進化していくか。

ああ、想像しただけでわくわくする。

私は楽しみでならない。また新たな楽しみを授けてくれてありがとう。

独り占めするなら今のうちだ。今ならまだ間に合う。

個人的なおすすめは「グレイッシュ」、必聴です。



colors

colors